古布かおり

着物まわりの話あれこれ

【萌愛】よろしくお願いします♪

初めまして♪

古布かおりで着物のモデルをさせていただくことになりました桜咲萌愛(おうさき もあ)と申します。

  撮影:sayoさん

f:id:xoxKAORIxox:20141212121533j:plain

 ◇好きなもの・・・ピンク、可愛いもの、うさぎ、ネコ

 ◇趣   味・・・コスプレ、アニメ、ショッピング

コスプレでは主に博麗神社例大祭コミケ等に参加しています。

先月あった秋季博麗神社例大祭にも参加しました♪

f:id:xoxKAORIxox:20141214095548j:plain


 ブログもやってます♪

 

 

11月25日に成人式以来の着物を着させていただきました(*≧∀≦*)

f:id:xoxKAORIxox:20141212115826j:plainf:id:xoxKAORIxox:20141212115853j:plain

私の中の着物のイメージは成人式みたいなきっちりしている振袖のイメージでしたが、実際撮影で着た着物はとってもキレイで可愛くてこれなら普段も着たいって思うものばかりでした♡

一番大きかったのはこんな着物の着方もあるんだなって思ってびっくりしてしまいました!

 

これからの撮影にあたってポージング、着付け等を覚えて自分でできるように頑張って行きたいと思っています。

まだまだ着物に関して初心者ですが、どうぞよろしくお願いします♪