古布かおり

着物まわりの話あれこれ

【お知らせ】公式サイトをリニューアル致しました!

こんばんは。かおり(@xoxKAORIxox)です。

Twitterでごは案内しておりましたが、今夏は当店の公式サイトリニューアル等少し大きな変更を行いましたので、ヤフオクでの着物の販売を休止しておりました。

 

この度、サイトのリニューアルが完了しました!!(*^^*)

f:id:xoxKAORIxox:20150823163856j:plain

当店SHOP1とSHOP2で扱っている着物の雰囲気をお伝えできるように、また、その他取り扱っている部門毎にまとめて直感的に分かり易い導線となるような変更を行っております。

 

サイト変更の詳細やリニューアルに伴うSALEについては続きをどうぞ☆

 

f:id:xoxKAORIxox:20150823164034j:plain

「かおり=SHOP1」と「KAORI=SHOP2」で取り扱う商品のコーディネートイメージについて、これまでに撮りためた画像をまとめて掲載しております。

こちらはまだ掲載数が少ないですが、少しずつ増やしてゆく予定でおります♪

これまで当ブログでもご紹介してきた、モデルの萌愛ちゃん(@eri_moa58)、ずももちゃん(@zu_mo_mo)の画像も掲載しています(*^^*)

f:id:xoxKAORIxox:20150823164346j:plain

それぞれの画像はクリックして頂くと、コーディネートのポイントなどをまとめておりますので、よろしければご下さい。

 

この度のリニューアルについてはうるは氏(@ur_uha))にお願い致しました。

twitter.com

 

今回はこちらのサイト以外にも名刺やレザー部門のポストカード等合わせて、統一感のあるデザイン、実装をして頂きました(*^^*)

 

初回のヒアリングから当店の希望を的確に捉え、サイト・名刺の一新及びポストカードの新規作成まで、細かい部分までブラッシュアップして頂きました。

本当にありがとうございます。

 

うるは氏は当店以外にも櫻メゾンさま(@SAKURAmaison)のサイトリニューアルなども手掛けており、細かな要望に応えて頂けます。

 

【うるは氏の公式サイト】

u-ru.net

仕事のご依頼はTwitterから一度お問い合わせ下さいとのことです(*^^*)

 

さて、当店リニューアルを記念してのSALEですが、既にヤフオク!SHOP1にてお値引して出品中です!

 再出品商品は全てSALE価格の売り切りとさせて頂きますので、気になるお品がございましたら、オークションへご参加下さいませ☆

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

新しい商品のUPにつきましては、袷の時期になりましたら少しずつ増やしていく予定となっております(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)