古布かおり

着物まわりの話あれこれ

合同撮影会(X'mas みきさん編)

あと少しでX'masですね♪

今回のX'mas編ではモデルさん3人となり、三者三様の赤を着こなして頂きました(*^^*)

 

赤と言っても緋色、紅赤、鮮やかな西洋のRed、深みのある大人の濃紅葉(こいもみじ)など色々な赤がありますね。

それぞれの「赤」にテーマを持たせて、櫻メゾンの代表 櫻 MIKIさま、ふぁりなさま、そしてかおりがコーディネート致しました。

 

引き続きヘアメイクはAlbina Albina(@_albinaalbina)で活動されていらっしゃるmotocaさま、撮影をAlbina Albinaのsayoさまとかおりで担当しております。

f:id:xoxKAORIxox:20141207122312j:plain

今回は櫻メゾンの代表 櫻 MIKIさまご自身でコーディネートされた「大人の赤 大人のX'mas」をご覧下さい♪

 【櫻メゾン 櫻 MIKIコーデ】モデル:櫻 MIKIさん 撮影:sayoさん

f:id:xoxKAORIxox:20141207122737j:plain

撮影:かおり

f:id:xoxKAORIxox:20141207124814j:plain

  • マジョリカお召 蘭柄の附下・・・古布かおり
  • 銀の蝶の刺繍帯(裏は緑に黒レースリバーシブル)・・・櫻メゾン
  • 帯とお揃いのレース半衿・・・櫻メゾン
  • その他小物・・・スタイリスト私物

大人っぽい深い赤にラメが煌めくマジョリカお召をセレクト。

黒い合皮に銀で蝶を、上下に黒の刺繍を施したオリジナル帯で質感を合わせて、正絹×合皮の上級者コーデ。

大人の遊び心溢れる櫻 MIKIコーデとなっています(*^^*)

少しトーンを落とした緑の使い方もとても素敵ですね♪

綺麗に結い上げられた髪で更に大人度UP!うなじが色っぽく、後姿がとても美しいです♡

 

合同撮影会記事での画像につきましては各モデル、Albina Albina(@_albinaalbina)のmotocaさま、 sayoさま、櫻メゾンさま、古布かおりによる共同作品となります。

そのため、無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。